What's New

脱毛方法の種類はこんなに沢山!

自己処理にもいろいろな方法が

脱毛の自己処理の代表例はカミソリで剃る方法ですよね。でもこの方法は、皮膚の角質までそぎ落としてしまうので、肌を傷めます。それに翌日にはまた毛が肌の表面に顔を出すので毎日剃らなければならず、ますます肌は傷みます。カミソリ負けって状態になりますよね。脱毛クリームもある程度伸びた毛でないと、どうも使いずらい面があります。脱毛ワックスや脱毛テープは毛根から引き抜かれますので、自己処理頻度は剃るよりは少なくて済みますが、毛根が赤くなって、処理直後は人目が気になり外出しずらいですし、短い毛には使えません。
そうした自己処理の繰り返しに疲れ果て、プロの手による永久脱毛を望む人々がいるわけですが、近ごろはいろいろな施術方法があるようです。

針脱毛にレーザー脱毛にフラッシュ脱毛に・・

プロによる永久脱毛の方法としては、以前は針脱毛だけでしたが、近ごろはレーザー脱毛やフラッシュ脱毛など、いろいろな方法が開発されてきたようです。針脱毛はだんだん行われなくなって、主流はレーザー脱毛やフラッシュ脱毛にとって代わられました。まあ無理もないでしょう。針脱毛は毛穴一つ一つへ別々に電流を流しますので、時間も手間もかかります。当然費用も高くなります。それに針を刺すたび痛いし、方法として怖いと思う人も少なくないでしょう。
レーザー脱毛とフラッシュ脱毛は、黒に反応する光を肌の一定面積に照射して、毛に熱を発生させ、その毛根を破壊する方法です。短時間で施術が終わりますし、痛みも針脱毛よりは少ないと思う人が多いようです。

新宿は、大手の脱毛エステサロン店が軒を連ねており、実績や経験が豊富で技術も確かな美容スタッフが在籍しており、信頼できる脱毛エステサロンが多いため、新宿で脱毛するのがオススメです。